離婚訴訟中のリュ・シウォン、娘との幸せなクリスマスを報告

Wow!Korea / 2014年12月26日 13時40分

離婚訴訟中であることが伝えられていた韓国俳優リュ・シウォン(42)が、娘と幸せなクリスマスを過ごしたことを伝えた。(画像:news1)

離婚訴訟中であることが伝えられていた韓国俳優リュ・シウォン(42)が、娘と幸せなクリスマスを過ごしたことを伝えた。

リュ・シウォンは去る24日、自身のSNSを通して数枚の写真を公開。写真と共に「皆さん、家族と幸せなChristmasを過ごしてください~!!!愛する娘と一緒にいれて、悲しくありません~」とのコメントを記載した。公開された写真でリュ・シウォンは、娘と共にカメラを見つめ、ブイサインを作るなど笑顔があふれている。

一方、リュ・シウォンと妻のチョ某氏の3年に及ぶ離婚訴訟は、来年1月21日が離婚訴訟宣告期日予定。リュ・シウォンは2010年10月、舞踊を専攻し演技者としても活動していたチョ某氏と結婚、同年1月に第一子となる女児をもうけた。しかし、結婚から1年5か月が過ぎた2012年3月、妻チョ氏が裁判所に離婚調停申請を提起した。

当時、チョ氏はリュ・シウォンが、自身の車に位置追跡機を設置し、さらに暴言と暴力行為があったと主張。同件についてリュ・シウォン側は、位置追跡機の事実については認めたが、暴力の事実は全くないと容疑を否認した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング