【囲み速報レポ】注目の若手俳優グループ「5urprise(サプライズ)」初来日公演を開催で囲み取材に登壇!

Wow!Korea / 2014年12月29日 15時2分

「5urprise」左からコンミョン、ソ・ガンジュン、ユイン、カン・テオ、イ・テファン

俳優としての“演技”を基本に、歌やダンスなどマルチな才能を備えた実力派として注目の韓国 5 人組 俳優グループ「5urprise(サプライズ)」が来日。

12月28日(日)東京・山野ホールにて、「ハチャメチャ5urprise パーティー」を開催し、初来日公演を大盛況で飾った。

「5urprise」は、所属事務所の新人俳優発掘プロジェクトである「Actors League」を通して、2000 倍の競争率を勝ち抜き、2013 年9月、イケメンドラマのヒットメーカー、チョン・ジョンファ監督のWEB ドラマ 「放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦」でデビューした、ソ・ガンジュン、イ・テファン、ユイル、コンミョン、カン・テオの 20 代前半のメンバー5 人で構成された俳優グループ。

約 2 年間、俳優の基本である演技はもちろん、ダンス、歌など各分野にわたって厳しいトレーニングを積み重ねた実力派若手俳優グループで、デビューと同時に様々な分野でオファーが殺到し、現在ドラマ、映画、CM などで活躍中。

中でも、ソ・ガンジュンは、ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」で主演イ・ミンジョン演じる年上女性の魅力に惹かれるクク・スンヒョンを演じ、“国民的年下男子”として、話題を集めている。

開演前に行われた囲み取材にコンミョン、ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ、イ・テファンの順で登場した5urpriseのメンバーは「みなさん、こんにちは。僕たちは」とのユイルのリードで、「『5urprise』です!」と揃って日本語であいさつ。

自己紹介に続く、フォトセッションではカメラマンの声掛けに、とびっきりの笑顔で応え、和やかな雰囲気で、囲み取材がスタート。

まずは「隣りに立つメンバーの魅力を紹介してください」との記者からのお願いにコンミョンは隣に立つ、ソ・ガンジュンについて「ソ・ガンジュン兄さんは、韓国の年齢で22歳。ずば抜けた、素晴らしいルックスの持ち主で、そして、僕が持っていないカンジュン兄さんの魅力は目がきれいところです」と紹介。

次にソ・ガンジュンが隣に立つユインを、と順番に魅力を紹介する様子は微笑ましく、5人の仲の良さが感じられた。

また、今回が初来日のメンバーは日本の印象について触れ、最後に同公演への意気込みなどを語った。

イベントではライブやゲームで、それぞれの魅力が炸裂。グループとして、またメンバーそれぞれの魅力でこの日集ったファンを熱狂させ、楽しませた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング