<MBC芸能大賞>ソン・ジェリム、ヘンリー、ユラ、ヘリら 男女新人賞を受賞

Wow!Korea / 2014年12月29日 22時10分

韓国俳優ソン・ジェリム、ヘンリー (Henry)、ユラ、ヘリが「MBC2014芸能大賞」で新人賞を受賞した。(画像:news1)

韓国俳優ソン・ジェリム、ヘンリー (Henry)、ユラ、ヘリが「MBC2014芸能大賞」で新人賞を受賞した。

4人は29日午後8時55分からソウル市内にあるMBC新社屋にて、生放送で開かれた「MBC2014芸能大賞」授賞式で新人賞のトロフィーを手にした。

ソン・ジェリムは「本当に思いもよらなかった。(番組で)結婚をしただけなのに、賞をいただくことができた。この賞は僕ひとりでもらったのではない。僕と一緒にいてくれたパートナーのソウン、ありがとう」とあいさつした。

ヘンリーは「この授賞式に出席できたことだけでも満足だったのだが、賞までいただき感謝している。この機会をつくってくれた制作スタッフの方々にも感謝している。認知度がまったくなかった僕が『真の男』のおかげで人生が変わった」とし、「イ・スマン先生(代表)、愛してます」と語った。

ユラは「本当にこの賞をいただけるとは夢にも思わなかった。意味深い賞をくださり、感謝する」とし、「私たちカップルを愛してくださった多くの方々に感謝する。これからも良い姿をお見せする」と心境を述べ、ヘリは「本当に多くの愛をいただいた。このように大きな賞をいただき、うれしく幸せ。特別な機会をくださった方々に感謝している」と話し、涙をみせた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング