<MBC芸能大賞>KangNam、ナムグン・ミンら ニュースター賞

Wow!Korea / 2014年12月29日 23時3分

韓国歌手でタレントのKangNam(M.I.B)、ナムグン・ミン、ユク・ジュンワン、ホン・ジョンヒョン、キム・ソウン、イム・ジュンヒョン、ファビアンらが「2014MBC芸能大賞」でニュースター賞を受賞した。(画像:news1

韓国歌手でタレントのKangNam(M.I.B)、ナムグン・ミン、ユク・ジュンワン、ホン・ジョンヒョン、キム・ソウン、イム・ジュンヒョン、ファビアンらが「2014MBC芸能大賞」でニュースター賞を受賞した。

彼らは29日午後8時55分からソウル市内にあるMBC新社屋にて、生放送で開かれた「MBC2014芸能大賞」授賞式でことしのニュースター賞のトロフィーを手にした。

KangNamは「お母さん、僕が賞をもらった。お母さん、泣かないで」と語りかけ、「制作スタッフの皆さん、苦労が多かったと思うが、ありがとう」と感謝を伝えた。

ナムグン・ミンは「これまで僕は暗いと言われていたのだが、明るくなったと家族が喜んでくれた。(「私たち結婚しました」で共演中の)ジニョン、ありがとう」と語った。

また、ホン・ジョンヒョンは「パートナーへありがとう。テレビで見てくれているファン、家族へありがとうと伝えたい」と心境を明かした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング