キム・ムヨル&ユン・スンア、約3年の交際経て4月4日に結婚へ

Wow!Korea / 2015年1月5日 10時44分

韓国のミュージカル俳優キム・ムヨル(32)と女優ユン・スンア(31)が夫婦となる。(提供:OSEN)

韓国のミュージカル俳優キム・ムヨル(32)と女優ユン・スンア(31)が夫婦となる。

5日午前、キム・ムヨルの所属事務所フレインTPCは「2人は来る4月4日、ソウル近郊で結婚式を挙げます」と明かした。

事務所側は「2011年末から3年を超える時間、変化なく互いに対する愛情や信頼を培ってきた2人が、ついに恋人から夫婦となります」とし、「人生のパートナーとして新たなスタートを切る2人に、多くの祝福と激励をお願いします。そして、今後も俳優として良い活動を見せられるよう、頑張っていきます」と伝えた。続けて、「結婚式の具体的な進行事項(時間、司会、祝歌など)はまだ決まっておらず、当日の結婚式は家族や知人のみを招待し、非公開で行われる予定です」とした。

これを前にキム・ムヨルは自身のファンサイトに「本日は俳優ではなく、一人の男として皆さまに文章を残そうと思います。2015年4月4日、私の愛の第一歩を愛する彼女と共にスタートすることとなります」とし、「多くの瞬間を共に経験し育んできた愛を、これからはより大切に思い、小さなことに常に感謝し、幸せに生きていきます。より成熟した人間になります」と結婚を報告した。

2人は2012年2月に交際の事実を認めた。キム・ムヨルがユン・スンアに送ったSNSの文章からだった。また、キム・ムヨルは同年10月に軍に入隊し、2014年7月に除隊している。

なお、キム・ムヨルは先月2日からミュージカル「KINKY BOOTS」の公演中だ。一方の女優ユン・スンアは来る3月、映画「殺人依頼」の公開を控えている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング