女優ファン・ジョンウム「恋人キム・ヨンジュンと喧嘩中…口もきいていない」

Wow!Korea / 2015年1月5日 16時13分

韓国女優ファン・ジョンウム(29)が恋人キム・ヨンジュン(30、sg WANNA BE+)に対する寂しい心情をあらわにした。

韓国女優ファン・ジョンウム(29)が恋人キム・ヨンジュン(30、sg WANNA BE+)に対する寂しい心情をあらわにした。

女優ファン・ジョンウムは5日午後、ソウル・MBC上岩(サンアム)新社屋ゴールデンマウスホールにて行われたMBC水木ミニシリーズ「キルミーヒールミー」の制作発表会に出席し、「恋人のキム・ヨンジュンはドラマ撮影をどう思っているか」という質問に、「最近、喧嘩して口もきいていない」と答えた。

ファン・ジョンウムは「撮影が大変で、美味しい夕食が食べたかった。キム・ヨンジュンにレストランの予約をお願いしたのだが、してくれずに喧嘩になった」とし、「(交際)9年経つとこうなるようだ。別れる時が来たようね」と予想外の発言が飛び出した。

また彼女は「撮影の合間、(共演者の)チソンさん(37)に男女関係のアドバイスを聞いている。チソンさんは常に、いまが良い時だと話してくれる」と述べた。

ファン・ジョンウムは劇中、精神健康医学科レジデント1年目のオ・リジン役を演じる。

韓国ドラマ「キルミーヒールミー」は多重人格障害を素材に、7つの人格を持つ財閥3世と彼の秘密の主治医となる女医のロマンチック・コメディだ。来る7日午後10時より韓国でスタートする。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング