カン・ビョンギュ、イ・ビョンホン&イ・ジヨン記事をRT…意味深な“笑い”も

Wow!Korea / 2015年1月5日 17時13分

韓国のタレント、カン・ビョンギュ(42)が俳優イ・ビョンホン(44)の記事をリツイート(RT)した。(提供:news1)

韓国のタレント、カン・ビョンギュ(42)が俳優イ・ビョンホン(44)の記事をリツイート(RT、Twitterの機能で、他ユーザーのツイートを共有すること)した。

元野球選手でタレントのカン・ビョンギュが再び、俳優イ・ビョンホンの記事をリツイートし、2人の間には依然として何かが存在することを示唆している。

カン・ビョンギュは5日、自身のTwitterに「ディスパッチ(韓国の芸能スクープ専門メディア)、君たちは一体誰だ?」というコメントと共に、「イ・ビョンホン、イ・ジヨンの消えた5日」という記事をリンクした。特に、記事を貼りながら「ヒヒヒ」と“笑い”を表示し、意味深長な雰囲気を作り出している。

5日、ある芸能専門媒体がイ・ビョンホンがモデルのイ・ジヨン(20代)と交わしたとされるメール内容を報道した。報道によると、イ・ビョンホンはイ・ジヨンに「僕の頭の中には明日、君、ロマンチック、成功」、「僕が好きなメニューは君」などのメッセージを送っていた。

これを前にイ・ビョンホンは昨年9月、動画を口実に自身を脅迫したモデルのイ・ジヨンとガールズグループ「GLAM」のダヒ(20)を告訴した。この過程で、イ・ビョンホンのプライベートが公開され、カン・ビョンギュはその際もTwitterに一連の事件などを言及していた。

一方、イ・ジヨンとダヒは先月、懲役3年の求刑が言い渡され、来る15日に宣告公判が行われる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング