イ・ビョンホンのメール内容公開に妻イ・ミンジョンは? 米国での2ショット写真が話題に

Wow!Korea / 2015年1月6日 13時39分

俳優イ・ビョンホンとモデル、イ・ジヨンがやり取りしたとされるSNSが公開された中、妻で女優のイ・ミンジョンの近況に関心が高まっている。(提供:news1)

韓国俳優イ・ビョンホン(44)とモデル、イ・ジヨン(20代)がやり取りしたとされるSNSメッセージが公開された中、妻で女優のイ・ミンジョン(32)の近況に関心が高まっている。

俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンは最近、米国のショッピングモールで姿が捉えられた。オンライン上に掲載された写真でイ・ビョンホンは、左手にショッピング袋を持ち、右手でイ・ミンジョンを抱えている。女優イ・ミンジョンは両手で夫イ・ビョンホンに抱きつくかたちで、カメラの方向を見つめている。写真を見る限り、2人が写真撮影する姿を誰かが隠し撮りしたものと推測できる。

これに先立ち、韓国のあるメディアがモデルのイ・ジヨンと俳優イ・ビョンホンが交わしたとされるSNSメール内容を入手し、公開した。公開された内容には、「明日、ロマンチックなムードなの?」、「僕の頭の中には明日、君、ロマンチック、成功的」など、イ・ビョンホンがイ・ジヨンに向けて積極的に愛情を示し、先にメールを送って会おうと誘っている内容が含まれていた。

米国での2人の写真を見たネットユーザーらは「メール内容は本当なのだろうか…」、「なんだか、残念だ」、「イ・ミンジョンが可哀相」、「一日もはやく解決しますように」などの反応を見せている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング