イ・ビョンホン、継続的に肉体関係を要求か…女性側の主張に衝撃走る

Wow!Korea / 2015年1月6日 16時33分

韓国俳優イ・ビョンホン(44)が、女性モデル イ・ジヨン(20代)へ継続して肉体関係を要求したとの疑惑が提起され、衝撃を与えている。

韓国俳優イ・ビョンホン(44)が、女性モデル イ・ジヨン(20代)へ継続して肉体関係を要求したとの疑惑が提起され、衝撃を与えている。

去る5日、ある韓国メディアはイ・ビョンホンとイ・ジヨンが交わしていたとされるSNS上のメッセージを入手し、公開した。

該当報道によるとイ・ビョンホンは、イ・ジヨンへ「明日は、ロマンチックな雰囲気?」、「いま僕の頭の中は?明日、君、ロマンチック、成功的」など、既婚者の男性が20代女性へ送信するには適切ではない言葉が並べられていた。

その後、昨年8月4日、イ・ジヨンの自宅から帰宅したイ・ビョンホンは突然、SNSメッセージで別れを切りだしたとされる。当時、イ・ジヨン宅から戻ったイ・ビョンホンはすぐに「きょうは、僕が軽率だった。僕たちはもう会ってはいけないようだ。君を傷つけることしかできない」とし、決別を意味するメッセージを送信したと報じられている。

このメッセージを読んだイ・ジヨンは、以前に隠し撮りした動画を口実に50億ウォン(約5億円)を要求。金品の要求を受けたイ・ビョンホン側が同事実を告訴したことで、問題が明るみとなった。

イ・ジヨン側の弁護人は「イ・ジヨンがイ・ビョンホン氏に初めて会った際、『僕は女性の胸よりお尻が好き』と話し、肉体関係を暗示するようなメッセージを送るなど、継続的にデートと肉体関係を要求していた」と主張している。

同報道にネットユーザーは「これが事実であるなら、イ・ビョンホンは問題が多い」「本当に既婚者?」「イ・ビョンホン、どうしてそんなこと…」などの反応を寄せ、関心を示した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング