結婚発表したキム・ムヨル&ユン・スンア、コン・ヒョジンの招待で”演劇デート”

Wow!Korea / 2015年1月9日 11時1分

先ごろ、結婚を発表した韓国俳優キム・ムヨル(32)と女優ユン・スンア(31)が演劇デートを楽しんだ。

先ごろ、結婚を発表した韓国俳優キム・ムヨル(32)と女優ユン・スンア(31)が演劇デートを楽しんだ。

2人は去る8日、ソウル・大学路(テハンノ)で公演中の演劇「リタ Educating Rita」を観覧した。

現場で2人のデートを見守った目撃者は、韓国メディアの取材に「結婚を控えた2人は、誰よりもラブラブなカップルだった。つないだ手を片時も離すことなく、熱いスキンシップをみせていた」と語った。

この日のデートは、ユン・スンアと親しい女優コン・ヒョジンの招待により実現。コン・ヒョジンは現在、カン・ヘジョンと共に「リタ Educating Rita」のステージに上がっている。

一方、キム・ムヨルとユン・スンアは来る4月4日、ソウル近郊にて非公開で挙式を行う。双方の所属所は去る5日、「2011年末から3年を超える時間、変わらぬ愛と信頼を育ててきた2人が、恋人から夫婦へと縁を繋ぐことになった」とし、「これからは人生の同伴者として、新たに出発する2人へたくさんの祝福と温かな協力をお願いしたい。今後も俳優として、良い活動をお見せできるように努力していく」とし、結婚を正式に発表した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング