「WINNER」スンフン、健康上の理由で中国ファンミ欠席へ

Wow!Korea / 2015年1月9日 11時33分

韓国男性グループ「WINNER」は来る10日、中国でグローバルファンミーティングを開催するが、メンバーのイ・スンフンは参加しないことを発表した。

韓国男性グループ「WINNER」は来る10日、中国でグローバルファンミーティングを開催するが、メンバーのイ・スンフン(22)は参加しないことを発表した。事務所側は「ファンの皆さんに申し訳ない」と伝えた。

所属事務所YGエンターテインメントの関係者は9日、韓国メディアに「イ・スンフンは健康上の理由で、今回のファンミーティングに参加することができない。多忙なスケジュールをこなす中、体に負荷がかかったようで、しばらく休息をとる予定」とし、「待っていてくれたファンの皆さんに申し訳ない」と謝罪した。

今後のスケジュールに関しては「(体調を)注視しなければならない」と説明した。

「WINNER」は10日、北京を皮切りに来る17日に上海、24日に深セン、31日にソウル・オリンピック体操競技場でグローバルファンミーティング「WWIC 2015」を開催する予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング