1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「B1A4」、PARCOとコラボ…HPでは恋愛シミュレーションゲームも

Wow!Korea / 2015年2月28日 8時3分

渋谷のシンボルとも言えるPARCOの外壁には「B1A4」をモデルにした超大型垂れ幕が公開され、多くの人々が足を止めている。(提供:OSEN)

人気グループ「B1A4」が今、日本で熱い。

最近、渋谷のシンボルとも言えるPARCOの外壁には「B1A4」をモデルにした超大型垂れ幕が公開され、多くの人々が足を止めている。

現在、PARCOのホームページにはホワイトデー企画として、自分の名前を入力し、「B1A4」メンバーを選択すると、選択されたメンバーが愛を告白する「恋愛シミュレーションゲーム」がコンセプトのユニークなプロモーションが熱い話題を集め、日本国内での人気を証明している。

全国のPARCOでは「B1A4」キャンペーンポスターが貼られていて、BGMには「B1A4」の音楽が流れている。来月からはPARCO内に「『B1A4』カフェ」を開設し、メンバーたちが実際に開発したメニューを提供。また「『B1A4』グッズショップ」が設置されるなど、多彩なプロモーションを続けていく計画である。

所属事務所のWMエンターテイメントは「日本の代表的な商業施設の一つであるPARCOで『B1A4』とのコラボレーションを提供し、現在プロモーションを進行中だ」と明らかにした。

日本側の関係者は、「PARCOは感覚的でスタイリッシュなイメージでファッショニスタから多くの愛を受けている。『B1A4』のエネルギーあふれ洗練されたイメージがPARCOのブランドイメージと合致し、コラボレーションすることを決定した」と説明した。

「B1A4」は来月14日、ソウル・慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で公式ファンクラブ「BANA 2期ファンミーティング」を開催し、ファンとの交流を深める予定である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください