女優イ・テイムの収録中に声を荒げる映像が流出…相手側イェウォンは主張と違い“タメ口”だった

Wow!Korea / 2015年3月27日 17時33分

“収録中のけんか問題”に見舞われた韓国女優イ・テイム(28)と歌手イェウォン(25、元JEWELRY)の当時の映像が公開された。(提供:news1)

“収録中のけんか問題”に見舞われた韓国女優イ・テイム(28)と歌手イェウォン(25、元JEWELRY)の当時の映像が公開された。

27日午後、韓国メディアは、動画サイトにイ・テイムとイェウォンのMBC「一回り年下の家庭教師」撮影当時の映像が掲載され物議が拡散していると報道した。

映像はイェウォンを照らしており、会話の相手の顔は出ていないが、内容からするとイ・テイムだと推測される。映像での会話では「寒いですか?」というイェウォンの質問にイ・テイムが「や~寒すぎる。あなたも一度行って来てみて」と答えている。

続いてイェウォンは「嫌だ」と続け、イ・テイムは「嫌なの?人がしているのは平気で?見ているのが好きなの?」と聞き返した。続けてイェウォンは「違う、違う」と答え、イ・テイムは「あなた、どこでタメ口きいているの?」とイェウォンの言葉遣いを指摘する。これにイェウォンは「いや、違います」と返す。

続けてイ・テイムが「あなた、わたしが滑稽に見える?」と思われる発言をする。イェウォンは「寒いから。いいえ」と返す。以後、数度の会話がなされた後、声を荒げたイ・テイムの声が聞こえ、スタッフが2人をなだめる声も含まれていた。

映像ではイェウォンの声に比べてイ・テイムの声が小さく、明確に確認できない。しかし、これを前にイェウォン側の「絶対にタメ口はきいていない」という主張とは異なる内容が聞こえ、物議を醸しそうだ。

一方、この映像は「一回り年下の家庭教師」制作関連映像とされ、流出した経路は把握されていない。なお、この映像は現在、削除されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング