第一子誕生イ・ビョンホン側「変わりなくイ・ミンジョンの傍に…米国行き未定」

Wow!Korea / 2015年4月1日 11時42分

韓国俳優イ・ビョンホン(44)側が、現在イ・ビョンホンは妻イ・ミンジョン(33)の傍で見守り続けていると明かした。

韓国俳優イ・ビョンホン(44)側が、現在イ・ビョンホンは妻イ・ミンジョン(33)の傍で見守り続けていると明かした。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は1日午前、「イ・ビョンホンはきょうもイ・ミンジョンの傍にいる」と述べた。この関係者は「いまも産婦の傍にいると聞いている。イ・ミンジョンの回復が何よりも重要であるため、米国出国前まで家族と共にいる」と伝えた。

続けて、「まだ出国日は決まっていない。日程が調整されれば、米国撮影チームに合流する予定」としながら、「まずは家族の傍を見守り、イ・ミンジョンの安定と回復に集中する」と付け加えた。

これに先立ち、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属事務所は先月31日、「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンに第一子となる男の子が誕生した。母子共に健康だ」と明かしていた。

続いてイ・ビョンホンは事務所を通して「家族という単語がありがたく、大切に感じられる瞬間です。その何よりもありがたい、新たな生命の誕生をきっかけに、最も重要なことは何であるかをもう一度考えています。これまで失望させてしまった部分を取り戻し、良い姿をお見せできるよう努力します。どうか母親になった妻と新たな命に温かい視線を向けてくださるようお願いいたします」と心境を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング