1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「FTISLAND」イ・ホンギ、番組での発言に再注目「胸よりヒップや脚に…」

Wow!Korea / 2015年4月10日 21時46分

人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが、番組で語った理想の女性像について再び注目が集まっている。(提供:news1)

人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが、番組で語った理想の女性像について再び注目が集まっている。

先月放送されたJTBCのバラエティー番組「魔女狩り」でイ・ホンギ(FTISLAND)は、「いろいろなインタビューで、かわいらしさとセクシーさを兼ね備えていてほどよい肉付きのスタイルがいいと言ってきたが、今も変わりないか?」という質問に「最近は少し変わった」と答えた。

イ・ホンギは「以前は本当にジェシカ・ゴメスやソン・ヘギョのようなスタイルが好きだった。しかし最近は見る目が変わった」と続けた。

「昔は女性のバスト部分に目がいってしまったが、最近はヒップラインや脚のほうに目がいく」と、堂々と語った。

10日、あるメディアがイ・ホンギと篠崎愛が昨年10月から交際を始め、隠さずに堂々とデートを楽しんでいると報じた。メディアではある関係者からの話として「イ・ホンギが自由な性格なので、交際事実を隠さずに堂々と会っている」と伝えている。

これに関してイ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメント関係者は「イ・ホンギ本人に確認したところ、篠崎愛とは友人関係ではあるが、交際はしていない」と、公式立場を明らかにした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください