「あなたを注文します」ユンホ(東方神起)、「チャンミンとお互いに応援し合っている」

Wow!Korea / 2015年6月29日 13時55分

「あなたを注文します」のユンホが「東方神起」チャンミンとそれぞれ再び演技に復帰することになった気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

「あなたを注文します」のユンホが「東方神起」チャンミンとそれぞれ再び演技に復帰することになった心境を伝えた。

ユンホは29日、ソウル・木洞(モクドン)SBSにて開かれたSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」(原題)制作発表会で「チャンミンもMBC『夜を歩く士』を準備していて、お互いにドラマを撮影しながらときどき『東方神起』のスケジュールで会いますが、応援し合っています」と述べた。

続けて「僕はロマンスコメディなので一生懸命やっており、チャンミンは王の役なので真剣に取り組んでいるのではないかと思います」とし「この作品を通じてお互いのチームワークについても考えるようになりました。人生として成長することになったドラマになるのではないかと思います」と付け加えた。

劇中、ユンホは手作り弁当専門店のオーナーシェフ、ヨ・グクデ役を演じる。ヨ・グクデはスマートなスタイルのイケメンシェフで少女漫画から飛び出して来たような非現実的な男性だ、しかし、イケメンのルックスとは異なりシックで気難しい原則主義者だ。

一方、「あなたを注文します」はシェフのグクデ(ユンホ)、恋愛初心者のソンア(キム・ガウン)、広告会社のチーム長ケビン・チュ(チャン・スンジョ)が描くロマンチックコメディで、手作り弁当専門店で美味しいロマンスを繰り広げる予定だ。来る7月6日午後4時40分に韓国で初放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング