チン・テヒョン&パク・シウンが結婚 「3年間、毎日会っても”倦怠期”なかった」

Wow!Korea / 2015年7月2日 15時57分

韓国俳優チン・テヒョン(34)と女優パク・シウン(35)の結婚が発表された。(提供:news1)

韓国俳優チン・テヒョン(34)と女優パク・シウン(35)の結婚が発表された。

そんな中、過去の発言が注目を浴びている。

チン・テヒョンは去る2014年放送のtvN「現場トークショー-タクシー」に出演し、「倦怠期はあった?」というMCの質問に「いまでも会うたびにドキドキして、とても美しく感じる。朝に会って、また夜に会ってもときめく」とし、「撮影がどんなに遅い時間に終わっても、少しの時間でも会う。3年間、ほぼ毎日会っている」と答えた。

また「パク・シウンがSBS『ジャングルの法則』の撮影でジャングル(海外)へ行き、10日間離れることになった。1週間ほど経った日、会いたくて泣いてしまった」と変わらぬ愛情を示した。

ネットユーザーらは「結婚、本当におめでたい」、「長い恋愛の末、ようやく夫婦になるのですね」、「本当にお似合いのカップル」など祝福のメッセージを寄せた。

なお、チン・テヒョンとパク・シウンは今月末、挙式をおこなう。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング