ユイ(AS)&グァンヒ(ZE:A)、1日に1度はメールをする関係「会ったらSNSに公開する」

Wow!Korea / 2015年7月6日 15時58分

女優ユイが「無限挑戦」を通してソゲッティングをしたグァンヒについて、1日に1度は連絡していると明かした。

韓国の歌手兼女優ユイ(AFTERSCHOOL)が「無限挑戦」(バラエティ番組)を通してソゲッティング(日本でいう合コンのことだが、1対1の場合が多い)をしたグァンヒ(ZE:A)について、1日に1度は連絡していると明かした。

ユイ(27)は6日、SBS社屋にて開かれた月火ドラマ「上流社会」の記者懇談会で、撮影現場にグァンヒ(26)が来たかという質問に、「グァンヒはまだ来ていない。周囲からグァンヒに関する質問をよく受ける。彼から1日に1度はメッセージが来る」と暴露した。

続けてユイは「グァンヒに会ったら、SNSで公開する。隠れては絶対に会わない。彼は帽子を被るよう言うが、わたしはばっちりメイクをする。公開的に会う。彼と少し仲良くなったようだ」と笑みを浮かべた。

一方、韓国ドラマ「上流社会」は不公平な階級間のロマンスを通じて、真の愛の意味と希望を描く。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング