歌手パク・ヒョンビン、美貌の新婦を公開 「配慮しながら幸せに暮らす」

Wow!Korea / 2015年7月13日 10時13分

韓国トロット歌手パク・ヒョンビン(32)が「お互いに配慮しながら幸せに暮らします」と結婚する気持ちを明かした。(提供:OSEN)

韓国トロット歌手パク・ヒョンビン(32)が「お互いに配慮しながら幸せに暮らします」と結婚する気持ちを明かした。

パク・ヒョンビンが13日午前、結婚準備を担当している(株)ifamily SC(iwedding)を通じて「長い恋愛期間を経て、良い結実を結ぶことになりうれしくて、お互いを配慮しながら幸せに暮らします」と結婚する気持ちを伝えた。

さらにパク・ヒョンビンは4歳年下の新婦と撮影したウエディング画報を公開した。特に新婦は優れた美貌で視線を引きつけた。

パク・ヒョンビンは笑みを浮かべて新婦を奥ゆかしく見つめながら、互いに幸せそうなほほ笑みで愛を誇示した。新婦の頬をタッチするパク・ヒョンビンの愛情があふれた姿は見る者を温かくした。特に新婦は韓国舞踊専門者らしく美しいラインを誇った。

パク・ヒョンビンカップルは来月8日12時、ソウル・広津区(クァンジング)広壮洞(クァンジャンドン)に位置するウォーカーヒルホテルにて結婚式を挙げ、5泊7日間、ハワイへ新婚旅行に出掛けた後、京畿道(キョンギド)光明(クァンミョン)に新居を構える予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング