俳優イ・ジュンギの暑さ対策を公開

Wow!Korea / 2015年7月14日 23時58分

ドラマ「夜を歩く士」主演の俳優イ・ジュンギが、撮影現場での蒸し暑さを避ける方法を公開し、注目を集めている。(提供:OSEN)

ドラマ「夜を歩く士」主演の俳優イ・ジュンギが、撮影現場での蒸し暑さを避ける方法を公開し、注目を集めている。

イ・ジュンギの所属事務所は14日、Naver PostにMBCドラマ「夜を歩く士」の撮影ビハインド写真を公開した。公開された写真には撮影現場で蒸し暑さを避けるために様々な努力をしているイ・ジュンギの姿がうかがえる。

ドラマ「夜を歩く士」は、時代劇の特徴上、全国あちらこちらを回りながら野外で撮影することが多い。 韓服を何重にも着なければならないため蒸し暑さとの戦いが、俳優にとって最大の心配。しかし、イ・ジュンギは現場で独特なエネルギーを発散して演技に集中しているという。

事務所の関係者は、「蒸し暑いのにスタッフと俳優が情熱を持って撮影に集中している。蒸し暑さでバテてもよさそうなものなのに、イ・ジュンギが愉快な情熱と責任感で現場の雰囲気をリードしている。夏にドラマ撮影をたくさんしてきた経験のある俳優なだけに、自分なりのノウハウをスタッフや俳優に伝授して楽しく撮影している。今後ともドラマに関心を持ってほしい」と伝えた。

ドラマ「夜を歩く士」は、人間の本性を失わないバンパイア士キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が、絶対悪の鬼(イ・スヒョク)に立ち向かう秘策が書かれているという「チョンヒョン世子備忘録」を探しながら展開されるドラマだ。 特にイ・ジュンギは、バンパイアに変身するシーンで熱演を繰り広げて好評を得た。毎週水、木曜日に夜10時から放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング