「BEAST」、1年ぶりの公演に「ソロステージにびっくりすると思う」と自信を見せる

Wow!Korea / 2015年8月29日 22時13分

人気グループ「BEAST」が、1年ぶりにコンサートを開催する感想を明かした。(写真はメンバーのイ・ギグァン / 提供:OSEN)

人気グループ「BEAST」が、1年ぶりにコンサートを開催する感想を明かした。

「BEAST」は29日午後6時、ソウル・オリンピック公園内体操競技場で開催される「2015 Beautiful Show」で、「最近出したアルバムのタイトルが『Ordinary』だが、タイトル通り日常的な話を盛り込んでいる」と紹介した。

メンバーのイ・ギグァンは「もっと『BEAST』らしく、成熟した話を盛り込もうと思った。今回のコンサートでのソロステージにそんな気持ちを込めている。メンバーそれぞれがビックリして目が飛びだすくらいのかっこいいステージを準備した。『BEAST』を超えた『BEAST』の姿に期待して欲しい」と叫んだ。

1年ぶりのコンサート開催でファンと再会する「BEAST」は、最近発表した「YeY」をはじめ、これまでに発表した「Good Luck」や「12時30分」、「Beautiful Night」など多くのヒット曲を披露する。明日30日まで計2万人を動員し、底力を発揮する予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング