【個別インタビュー】「HISTORY」、ファンの存在が僕たちのエネルギー! オリコン3位はファンのおかげです

Wow!Korea / 2015年9月5日 9時29分

「HISTORY」左からドギュン、ジェホ、ギョンイル、イジョン、シヒョン

変幻自在に、型にはならない独特の世界観と迫力のパフォーマンスで人気上昇中の「HISTORY」が8月26日、「消えてしまったMy Love」で待望の日本デビュー。

連日行われるリリースイベントの合間を縫って、楽屋でインタビューに応じてくれた。一回目のイベントを大盛況で終えた「HISTORY」は「よろしくお願いします」と全員揃って、日本語のあいさつからインタビューがスタート。

―日本デビューおめでとうございます。

全員:ありがとうございます!

シヒョン:おかげさまです。

―昨日はチケットが即日完売した「HISTORY JAPAN DEBUT SPECIAL LIVE」でしたね。会場も満席で大盛況でしたが一夜明けた、今の気分はいかがですか?

ドギュン:感動して夢のような日でした。

ギョンインル:昨日に戻りたいです。

シヒョン:今でも信じられません。

イジョン:日本の「STORIA」(=「HISTORY」のファン)がたくさんいたから、とても楽しかったです。

ジェホ:忘れられない日です。

―10月3日に決定した追加公演ですか、こちらも2部はもう完売で1部も残りわずかだそうですが、日本でもすごい人気ぶりですが、どう思われますか?

ギョンイル:まだ(日本での)人気を実感できないので、これからもっと頑張りたいと思います。

―日本のファンの方が増えているという実感はないですか?

全員:あります。

ギョンイル:新しいファンの方がたくさん、来てくれますが、まだまだ頑張るべきだと思います。

シヒョン:毎日のようにリリースイベントをした時にもっと、もっと新しいファンの方が来てくれました。

―今回のデビューライブの為に特に頑張ったことありますか?また大変だったことは?

ギョンイル:全部。全部です。一生懸命準備しました。特に頑張ったのはダイエットですね。大変だったことは(ダイエット中)美味しいものが食べられなかったことです。

―完ぺきなライブパフォーマンスでしたが、そのエネルギーはどこから来るんですか?

ギョンイル:ステージに上がってファンの声援を聞くと自然とパワーがでます。

ドギュン:エネルギーはファンのみなさんです。

―ファンの方の応援がエネルギーになって、「HISTORY」のパワーになるんですね。

ジェホ:はい。「STORIA」のみなさんの応援がパワーになります。

―オリコンデイリー3位獲得、おめでとうございます。この知らせを最初に聞いた時、一番オーバーリアクションだったメンバーは?また、一番クールに受け止めたメンバーは誰ですか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング