女優シン・ヘソンが告白 「恋愛リアリティ番組に出るなら… 俳優ヒョヌと共演したい」

Wow!Korea / 2015年9月16日 10時47分

女優シン・ヘソンが告白 「恋愛リアリティ番組に出るなら… 俳優ヒョヌと共演したい」(提供:news1)

韓国女優シン・ヘソンが、理想の男性を公開した。

シン・ヘソンは先ごろ、韓国メディアとのインタビューの席で、ドラマ「学校2013(邦題:ゆれながら咲く花)」や「高校世渡り王」、「ああ、私の幽霊さま」などに出演し、魅力的な俳優陣と共演してきた心境を明かした。

彼女は「考えてみると、本当に素敵な俳優たちと出会えたようだ」とし、今後共演してみたい俳優については「俳優のヒョヌさん」と回答。

「最近、ヒョヌさんが本当にカッコよく見える。私は、彼と会話したことさえありません。以前、シットコムで彼の演技を見て、それから”ぞっこん”です。もし、私に『私たち結婚しました』(恋愛リアリティ番組)のオファーがきたら、ヒョヌさんと出演したいです」と気持ちを打ち明けたシン・ヘソン。

また、ドラマ「ああ、私の幽霊さま」で共演した俳優イム・ジュファンについては「実は、もともとイム・ジュファンさんのファンだったので、すごくうれしかった」とし、「イム・ジュファンさんとウェディング撮影をした際、本当に顔が小さくて驚きました」と明かした。

理想の男性を問う質問には「好きなスタイルは、いつも変わるんです。年齢を重ねながら、いろいろと変わるようで…」とし、「最近は楽しい男性が好み。外見的な好感よりは、私を笑わせてくれる男性がいいな」と率直に語った。

シン・ヘソンは先ごろ終演したtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」に出演し、イム・ジュファンの妻でチョ・ジョンソクの妹ウンヒ役を熱演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング