ハンヘ(Phantom)、「Show Me The Money 4」出演時「3日で3キロ落ち、脱毛症状も…」

Wow!Korea / 2015年9月16日 11時2分

エムネット「Show Me The Money 4」で惜しくも脱落したグループ「Phantom」のラッパー、ハンヘ(25)が、ニューデジタルシングル「雲」のリリースを控え、近況を伝えた。(提供:news1)

エムネット「Show Me The Money 4」で惜しくも脱落したグループ「Phantom」のラッパー、ハンヘ(25)が、ニューデジタルシングル「雲」のリリースを控え、近況を伝えた。

ファッション誌GRAZIAは16日、ハンへとおこなった白黒グラビアとインタビュー内容を公開した。公開された写真でハンへはフォーマルな衣装で男らしくも親近感の沸く魅力を発散している。

ハンヘはインタビューで「夜も眠れず、起きれば枕に髪の毛が落ちていた。そして、3日で3kgも体重が落ちた」とし、「Show Me The Money 4」出演当時の心境を正直に打ち明けた。

また、ハンヘは「雲」を必ず聴いてほしい対象はいるか、という質問に「“ハンヘ”というラッパーが誰だか知っている人であれば誰にでも聴いてほしい」とし、「『Show Me The Money 4』で僕のことを知った人のほとんどは『いい子なのに可哀相な子』と思っているはず。この歌を通してそのイメージを拭いたい」と語った。歌詞には彼がミュージシャンとして経験した個人的な出来事や「Show Me The Money 4」と通して話題となった人物としての正直な思いが込められている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング