歌手イム・チャンジョン 「恋愛の準備はできた… いまは彼女なし」

Wow!Korea / 2015年9月16日 17時14分

韓国歌手で俳優のイム・チャンジョン(41)が、再び恋愛する意思があることを明かした。(提供:news1)

韓国歌手で俳優のイム・チャンジョン(41)が、再び恋愛する意思があることを明かした。

イム・チャンジョンは16日午後、ソウル市内のコンサートホールで開かれた初のミニアルバム発売記念音楽会で、タイトル曲「また再び愛」について、「僕も恋愛は何度か経験してきた。だけど、恋愛する度に、その時の愛が最も大切だったようだ」とし、曲に込められた意味を明かした。

また「誰かのために痛みを経験しても、それがこの世の全てではない、と伝えたい。また、再び愛はやってくるだろう。そして、明日はまたくる」と語った。

タイトルのように、再び恋愛をする準備ができでいるか、との質問にイム・チャンジョンは「もちろんだ。だけど、僕の準備ができているからといって、(愛が)やって来るわけではない。運命は自分が知らぬ間にやって来るようだ」とし、「いまは、彼女はいない」と明かした。

イム・チャンジョンは来る22日、全曲の作詞・作曲に参加した初のミニアルバムを発表する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング