「ハッピートゥゲザー」イ・ホンギ(FTISLAND)、「藤井美菜と出会ったとき、自信がなかった」

Wow!Korea / 2015年9月18日 10時23分

韓国男性バンド「FTISLAND」イ・ホンギが日本人女優・藤井美菜と初めて出会ったとき、自信がなかったと打ち明けた。(提供:OSEN)

韓国男性バンド「FTISLAND」イ・ホンギが日本人女優・藤井美菜と初めて出会ったとき、自信がなかったと打ち明けた。

イ・ホンギ(FTISLAND)は17日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」で藤井美菜との出会いについて「ヌナ(男性から見て年上の女性を呼ぶ際の言葉、ここでは藤井美菜)について情報がなかった上で初めてお会いした。写真を見たが、ハーフだと思った。本当にきれいだった」と回想した。

藤井美菜は「夫(役)がイ・ホンギだと知っていた。FTISLANDのメンバーということも(知っていた)、ドラマも見た」と自身は落ち着いていたことを打ち明けた。

イ・ホンギは「気後れした。韓国語が非常に上手だった。顔もとても小さくて委縮した。太っていたときだったので、自信がなかった」と率直に話した。

一方、この日「ハッピートゥゲザー3」は「私の友人は外国人」特集でイ・ホンギと藤井美菜、キム・ユリと大谷亮平、チェ・ヒとファビアンが出演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング