“人気ユーチューバー”ジョシュ・キャロット、美人韓国人シェフと交際1年を告白

Wow!Korea / 2015年9月29日 17時13分

“英国男子”として有名なYouTubeスターのジョシュ・キャロット(26)と韓国オリーブTV「ミスターシェフコリア3」準優勝に輝いた料理研究家クク・カビ(26)が交際1年目であることを公表した。(提供:OSEN)

“英国男子”として有名なYouTubeスターのジョシュ・キャロット(26)と韓国オリーブTV「ミスターシェフコリア3」準優勝に輝いた料理研究家クク・カビ(26)が交際1年目であることを公表した。

29日午後、ジョシュ・キャロットは自身のFacebookに「きょうは皆さんに個人的な話をひとつしようと思います」と綴り始めた。

彼は「既にご存知の方もいらっしゃいますが、まだ正式に申し上げていなかったことです。私には彼女がいます。名前はクク・カビです。YouTubeでご覧になられた方も、テレビでご覧になられた方もいるかと思います。コメント欄には私たちが付き合っているのではと問う質問が多いのですが、いままではノーコメントでした」と告白した。

続けて「私たちは交際1年になりますが、いまこうしてお話する理由は、悩んだ末に、2人共、皆さんに正式にお伝えすることがよいという思いになったからです」とし、「カビは私の彼女であると誇らしくお伝えします!私たちは何の考えもなく会っているのではありません。カビと共にいると心が落ち着き、カビは私の人生の大切な部分になりました。私たちをフォローし応援してくださるすべての方にとてもとても感謝しています。きちんと交際していることに、皆さんも一緒に喜んでいただければうれしいです」と愛情を示した。

一方、ジョシュ・キャロットは2014年、tvN「レッツゴー時間探検隊2」に出演し注目を浴びた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング