俳優キム・ヘソン、事故の加害者を非難 「ネットに掲載された写真を見て、怒りが…」

Wow!Korea / 2015年9月30日 16時33分

俳優キム・ヘソン、事故の加害者を非難 「ネットに掲載された写真を見て、怒りが…」

先ごろ、交通事故で負傷した韓国俳優のキム・ヘソン(27)が、加害者側を非難した。

キム・ヘソンは27日、自動車関連のコミュニティサイトに「僕は、事故に遭った俳優キム・ヘソンと申します。あなたが、何の考えもなく文章を書き、写真を掲載したのを見て、僕の立場としては非情に怒りが込み上げ、素通りすることができなかったため、コメントを残します」と文章を掲載した。

この文章でキム・ヘソンは「速度がどれほど出ていて、衝撃はどれほどだったのか、僕はあの恐怖が今後も続いていくのに、本人(加害者)が考えなしに文章を書いているのを見て、僕は怒りが込み上げます」とし、事故加害者が事故状況について冗談を交えながら文章を記載していることを強く非難した。

また「僕より若いマネジャー、そして女の子のスタイリストは、若い年齢で頑張って、夜も寝ないで仕事をしている友人のような存在。一日一日、時間が過ぎる中で次第に(事故で負傷した)痛みが増しているというのに、あなた(加害者)がここで知人と一緒に文章を書いているのを見て、僕はオッパ(女性から見た年上男性を指す韓国語)として、非常に腹立たしい」と文章を掲載した。

これを前に、キム・ヘソンは去る26日深夜、撮影の待機中に車内で休んでいたところ、スピード違反の車による追突事故が発生。この事故で車は大きく破損し、乗車していたキム・ヘソンおよびスタッフ数名が病院に運ばれた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング