90年代アイドル「Click-B」、メンバー全員のティーザー公開 「いまも変わらぬ素敵なオッパたち」

Wow!Korea / 2015年10月14日 9時40分

90年代を彩った韓国の元祖アイドルバンド「Click-B」が、変わらぬルックスを披露した。(提供:news1)

90年代を彩った韓国の元祖アイドルバンド「Click-B」が、変わらぬルックスを披露した。

14日午前9時9分、DSPメディアの公式SNSチャンネルを通してオ・ジョンヒョク、キム・サンヒョク、ウ・ヨンソクの2次ティーザーイメージが発表となり、「Click-B」全メンバーの姿が公開された。

写真の中で7人は、全員が青色のスーツを着用し、カリスマ溢れる眼差しとポーズを決めている。

オ・ジョンヒョクは「長い間、待っていてくれたファンの皆さんに感謝する。その愛に応えられるよう、メンバー全員でアルバム作業にベストを尽くした。頑張って準備しただけに、良いステージと曲でお応えしたい」と覚悟を明かし、久々に完全体で披露するステージを予告した。

なお、13年ぶりに7人のメンバーがそろったニューアルバム「Reborn」音源は、来る21日に公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング