軍服務中のキム・ヒョンジュン(リダ)、10月に初休暇 「正確な日程は未定」

Wow!Korea / 2015年10月14日 11時12分

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)側が、入隊してから初となる休暇と関連し、コメントした。

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)側が、入隊してから初となる休暇と関連し、コメントした。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は14日、「キム・ヒョンジュンが10月中、初の休暇をとる。正確な日程は決定していない」と明かした。

同関係者はまた、実子確認手続きと訴訟を進行していることと関連し、「キム・ヒョンジュンの個人的な事案であるため、把握は難しい」との立場を示した。

なお、キム・ヒョンジュンの元恋人であるA氏は昨年8月、キム・ヒョンジュンを暴力致死および傷害の容疑でソウル松坡(ソンパ)警察署に訴えた。以降、A氏はキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン(約1億7000万円)の侵害賠償請求訴訟を提起し、該当訴訟を現在も進めている。

また、A氏はことし9月、ソウル市内の病院で出産。A氏の法律代理人側は、実子確認訴訟提起の可能性を示唆し、キム・ヒョンジュン側は先月17日に記者会見を通して、実子確認がされた場合、父親として責任を負うとの立場を伝えた。

なお、キム・ヒョンジュンはことし5月12日、軍に入隊した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング