ドンヘ(SUPER JUNIOR)、軍入隊を前にファンにメッセージ

Wow!Korea / 2015年10月14日 21時50分

ドンヘ(SUPER JUNIOR)が軍入隊を前にファンにメッセージを送った。(提供:OSEN)

ドンヘ(SUPER JUNIOR)が軍入隊を前にファンにメッセージを送った。

ドンヘは14日、自身のInstagramに明日15日の入隊を前にファンにあいさつをした。

ドンヘは「『ELF』(=「SUPER JUNIOR」のファン)!ドンヘが1年9か月の間寂しくさせてごめんなさい!誕生日に入隊とは、より意味深い時間になりそうです。かっこいい姿で行ってきます。『ELF』愛しています!ウニョクと一緒に帰ってきてから会いましょう」というコメント共に自宅と見られる場所で取った写真を掲載した。

公開された写真でドンヘは、プレゼントに囲まれた部屋でポーズを取っている。短く切った髪の毛に注目が集まった。

ドンヘは15日午後に忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノサン)訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、義務警察に服務することになっている。今月13日には同じ「SUPER JUNIOR」メンバーのウニョクが陸軍に入隊したのに続き、グループでは8人目の入隊となる。ドンヘは特別な行事やあいさつをせずに静かに入所する予定。今月4日にソウル・永東(ヨンドン)大路で開かれた「2015江南(カンナム)K-POPフェスティバル」でドンヘはウニョクと共に敬礼してファンにあいさつをしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング