【速報イベントレポ】ソン・ジェリム、最近ハマっているものはコンビニ弁当?! ファンミで明かす

Wow!Korea / 2015年10月15日 19時12分

俳優ソン・ジェリム

10月11日(日)東京・ヤマノホールにて、韓国の俳優ソン・ジェリムがファンクラブ創立1周年記念ファンミーティングを開催した。

ソン・ジェリムはファッションモデルとしても活躍する演技派俳優として、2009年にパナソニックの広告モデルとして強烈な印象を残し瞬く間に話題になると、2010年にガールズグループ「2NE1」の「Go Away」MVに出演し俄然注目を浴びた。

2011年4月には韓国人としては初めてメンズノンノやメンズジョーカー、POPEYEなどの日本の有名雑誌でメインモデルとなった経歴を持っている。

まず、ファンとの思い出の曲である「糸」を歌いながら登場し、昨年のファンミーティングでファンと結ばれた赤い糸も登場した。

忙しかったこの1年を振り返りながら、剣道5段の役に挑戦した「優しくない女たち」でのエピソードも語られた。そして現在撮影中の韓中合作ウェブドラマ「ドキドキスパイク」ではバレーボールに挑戦しており、今は試合をするシーンが集中しているため全身筋肉痛だと笑いながら語っていた。

最近よく聴く曲や映画、はまっている食べ物など、かなりパーソナルな部分に迫ったトークが展開され、ファンも大喜び。中でもはまっている食べ物に関連して最新のコンビニ弁当が登場し、実際にコンビニ弁当を試食する場面も。

また、会場のファンからの質問に直接答えるコーナーや、実際に使用していたグッズやサイン色紙などを抽選でファンにプレゼントするコーナーがあり、マイクを持って、自ら客席に足を運ぶソン・ジェリムにファンは大感激。

そして得意のサックス演奏も行われ、かっこよく演奏する姿に会場はうっとりとした雰囲気になった。

MCとの掛け合いではお茶目な一面を見せることが多く、終始会場は笑いに包まれていた。

2時間以上に及んだファンミーティングはファンを楽しませる企画が盛りだくさんの中、ソン・ジェリムが飾らない等身大の姿でファンに感謝と愛を伝えるファンミーティングとなった。

2部ではファンとのツーショット撮影会が行われ、気さくにファンとの交流を楽しんでいた。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング