俳優チュウォン、ユンホ(東方神起)の入隊エピソード公開…自身の入隊は来年末

Wow!Korea / 2015年10月21日 11時53分

韓国俳優チュウォン(28)が親友ユンホ(東方神起、29)の入隊関連エピソードを伝えた。

韓国俳優チュウォン(28)が親友ユンホ(東方神起、29)の入隊関連エピソードを伝えた。

チュウォンは21日午前、ソウル市内でおこなわれた韓国メディアとのインタビューで、軍入隊を来年末に考えていることを明かし、「ユンホヒョン(ヒョン=親しい年上男性に対して使う言葉)が軍の休暇中にも電話し、戻ってからも部隊の前から電話をくれた」と述べた。

続けて「ユンホヒョンが入隊前日に髪を刈る映像を見せてくれた。初めは髪を刈ることに複雑な思いだったようだが、刈ってからは気持ちが楽になったようだ。軍隊で賞ももらっていた。“行ってくるね、出てから連絡する”と言っていたが、僕もそれを待っている」と伝えた。

一方、俳優チュウォンは映画「あいつだ」の公開(28日)を控えている。韓国映画「あいつだ」は妹を失った男が死を予想する少女の助けを借りて犯人を追うミステリー追跡劇だ。チュウォンは妹を殺害した“あいつ”を捕まえることにすべてをかけた兄ジャンウ役を担った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング