≪ドラマNOW≫「不躾にゴーゴー」ウンジ(Apink)、濡れ衣着せられたイ・ウォングン慰める

Wow!Korea / 2015年10月26日 23時36分

ドラマ「不躾にゴーゴー」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたKBSドラマ「不躾にゴーゴー」では、中間試験の試験用紙を盗んだという濡れ衣を着せられ、老人ホームでボランティア活動をしているヨル(イ・ウォングン)に会いに行くヨンドゥ(チョン・ウンジ(Apink))の姿が描かれた。

ヨンドゥは老人ホームで愛嬌をふりまいているとヨルに会い、ヨルは「試験はうまくできたか?」と声を掛けた。ヨンドゥは「先生がいなくなったのにできると思う?いつまでこんなことしているつもりなの。あなたがその良い頭を使って『犯人はお前だ』と言いながらすぐに現れると思っていた」と言った。ヨルは「俺が名探偵だと思っているのか」と答えると、ヨンドゥは「学校では名探偵よりすごいのがキム・ヨルだ」と褒めた。

ヨルは「それは全校1位プレミアムが通った時の話で、その勢いが止まった今は誰も俺の話を信じないと思う」と言った。ヨンドゥは「みんなは全校1位のキム・ヨルだけを信じてると言っている。私はただのキム・ヨルも信じるつもりだ」と慰めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング