イ・ホンギ(FTISLAND)のブランド「SKULL HONG」、オフライン販売へ

Wow!Korea / 2015年11月7日 11時17分

イ・ホンギ(FTISLAND)が運営するブランドがオフライン売り場に進出することになった。(提供:OSEN)

イ・ホンギ(FTISLAND)が運営するブランドがオフライン売り場に進出することになった。

7日、業界関係者によると、イ・ホンギが運営するファッションブランド「SKULL HONG」が、立ち上げて1年5か月でオフラインに進出することになったという。

このブランドはソウル・明洞(ミョンドン)に位置するAランド編集売り場と、蚕室(チャムシル)ワールド店に入店する。

イ・ホンギは、クリエイティブディレクターとして活動し、ブランド運営に大きな愛情を注いでおり、最近あるアンケートでは「ファッションデザイナーとして一番成功していると思うアイドル」の3位に選ばれている。

またイ・ホンギは11月中旬に初のソロアルバム発売と共に本格的な歌手としての活動に入る予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング