1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「myB」新メンバーのハユン、新曲「DDODDO」MV通じてお披露目

Wow!Korea / 2015年11月13日 14時14分

韓国ガールズグループ「myB」の新メンバーが公開された。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「myB」の新メンバーが公開された。

13日正午に発売した「myB」の2ndシングルタイトル曲「DDODDO」のミュージックビデオ(MV)で新メンバー、ハユンが姿を現した。

ハユンはことし17歳で2年間のトレーニングを経て「myB」に合流したことがわかった。歌、ダンスなど多岐にわたり才能を兼ね備えており、既存の「myB」メンバーであるジュギョン、ムンヒ、ジウォン、ユジョン、ヒジュとのシナジー効果が期待される。

新メンバーとして合流したハユンは「遅れて合流しただけにもっと頑張って、6人組myBが愛されるよう努力する。見守ってほしい」とデビューの感想を伝えた。

所属事務所は「myBのメンバー追加を通じて満たされたステージと完成度の高いパフォーマンスを披露し、メンバー間の才能や魅力、個性がシナジー効果を極大化して、myBをさらに発展的な方向へ導いていく計画だ」と伝えた。

一方、「myB」はこの日午後6時30分に放送されるKBS2「ミュージックバンク」を通じて、「DDODDO」カムバックステージを披露する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング