芸人イ・サンフン、6歳年下女性と来年結婚へ「多くの女性たち、ごめんね」

Wow!Korea / 2015年11月17日 10時18分

韓国の男性お笑い芸人イ・サンフン(33)が結婚することを伝えた。(提供:news1)

韓国の男性お笑い芸人イ・サンフン(33)が結婚することを伝えた。

KBS2「ギャグコンサート」側は17日、公式Facebookにイ・サンフンの結婚情報と共に写真を掲載した。

イ・サンフンは文章を通して「来年1月7日、江南区(カンナムグ)にある結婚式場で、6歳年下の恋人と結婚する予定だ」と明かした。続けて「芸人になる前に、物理治療師時代に知り合った人だ。顔も美しく心もとても優しい。昨年、偶然に連絡を取り合い交際しはじめて、1年以上の遠距離恋愛をしてきた。最近、忙しくなりながら、彼女に申し訳なく思うことが多くなった。だから、結婚を決心した」と恋愛ストーリーを公開した。

イ・サンフンはまた「祝歌や司会などはまだ決まっていない。新居は永登浦(ヨンドゥンポ)に構える予定」としながら、「長く、自称・魔性男として過ごし、結婚を伝えることとなった。多くの女性たちに申し訳ない。(ギャグコンサートの)コーナーでのように悲鳴をあげないだろうか」とジョークを飛ばした。

彼は最後に「より成熟し多くの方々に笑いを提供できる夫・芸人になる」と覚悟を語った。

芸人イ・サンフンは2011年、KBS26期公採芸人出身で、2015年は多くの視聴者に愛され、最高の1年を過ごしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング