イライ(U-KISS)、極秘結婚を告白した理由を明かす

Wow!Korea / 2015年12月7日 21時10分

極秘結婚を自ら明らかにし、話題になっているイライ(U-KISS)が改めて心境を伝えた。(写真提供:news1)

極秘結婚を自ら明らかにし、話題になっているイライ(U-KISS)が改めて心境を伝えた。

7日、イライは自身のTwitterに長文を掲載して、5日に極秘結婚を告白した理由を明らかにした。

以下、イライによる文章の全文。

こんにちは。「U-KISS」イライです。

まずは愛する家族、愛するメンバー、「KISS me」(=「U-KISS」のファン)、そしてNHメディアの仲間たち、日本のエイベックスの皆さんと僕を愛してくださる皆さんに心配をかけてしまい、事前にお話しできなかったことをお詫びします。

僕の行動がとても急なことで、ずいぶんと驚かれたでしょう?これまでつらいことはたくさんありましたが、「U-KISS」として生きてきて一度も後悔したことはありません。しかしアイドルとして生きている僕のせいで、家族はとてもつらい思いをしてきました。

どこにいても堂々とできずに隠れながら行き来しなければなりませんでした。子どもができた時も、病院にも気楽に行くことができない僕自身が、とてもばからしく思えました。家族を守るための僕だけの行動でした。僕は責任を取りたかったからです…。

10年近く家族のように過ごしてきたメンバーのために、ずいぶんと悩みました。告白したかったけど勇気が出ず、いつも話すことができませんでした。今このような僕をむしろ心配してくれるメンバーに、ものすごく感謝しています。

僕のことを残念に思っていらっしゃる、長い間一緒にいたファンの方々には感謝していますし、本当に申し訳ないです。僕を心配してくださる全ての方に心から感謝いたします。

皆さんが許してくださるのなら、続けて「U-KISS」メンバーのイライとして他のメンバーと共にファンの皆さんのそばで一生懸命に活動していきたいです。一家の主として、メンバーとして、所属事務所の歌手として、恥ずかしくないイライになります。

僕の家族と子どもを祝福してください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング