歌手フィソン、”元カノ”GUMMYを援護射撃、「HIDDEN SINGER4」にゲスト出演

Wow!Korea / 2015年12月10日 17時40分

韓国JTBC「HIDDEN SINGER4」GUMMY編に、”元カノ”を援護射撃しようと歌手フィソンがゲスト出演する。(提供:news1)

韓国JTBC「HIDDEN SINGER4」GUMMY編に、”元カノ”を援護射撃しようと歌手フィソンがゲスト出演する。

来る12日夜11時放送のJTBC「HIDDEN SINGER4」は、”R&Bの女王”GUMMYが11人目の主人公として出演する。

予告映像でGUMMYは「(私の)物まねをする人は、あまりいないと聞いた。今回、物まねをする人たちが、どんな人なのか気になる」と期待感を示した。また、元恋人で親友としても知られる「HIDDEN SINGER2」のレジェンド、フィソンも芸能人判定団として友情出演し、GUMMYを援護射撃することがわかった。

10年以上、音楽活動を共にしてきたフィソンも、秀でた歌唱力の物まね参加者たちを見て「皆さん、本当に歌がうまい」とし、驚きを隠せなかった。また、タレントのアン・ムンスクは「GUMMYばかり6匹いるね(GUMMY/コミは韓国語でクモ)」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。

その他の芸能人判定団らも「これは納得できない結果」、「最高の薄氷の舞台」と評価し、また新たなレジェンドのステージを予告した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング