”ジュンスの恋人”ハニ(EXID)、バラエティ番組で実弟と共演へ

Wow!Korea / 2016年1月18日 11時49分

”ジュンスの恋人”としても注目を浴びる韓国ガールズグループ「EXID」のハニが、KBSバラエティ「私たちは兄弟です」に出演する。

”ジュンスの恋人”としても注目を浴びる韓国ガールズグループ「EXID」のハニ(23)が、KBSバラエティ「私たちは兄弟です」に出演する。

KBS側は18日、「ハニ(EXID)が旧正月連休(2016年は7日~9日)の特番『私たちは兄弟です』に、弟と共に出演する」と明かした。

ハニの弟は成均館大学を休学中で、現在は海兵隊・捜索大隊にて軍服務中だ。普段からハニは、番組や自身のSNSを通して弟に対する格別な愛情を表してきた。最近では、自身のInstagramに弟とのツーショット写真を公開し、”美男美女姉弟”として話題となっていた。

今回ハニは、「私たちは兄弟です」に出演し、長い間会うことができなかった軍服務中の弟と再会し、これまで明かすことのなかった家族のストーリーを公開する予定だ。

なお、「私たちは兄弟です」は18日より出演する兄弟(姉妹)を順次公開していく。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング