チャ・テヒョン&ビクトリア(f(x))「猟奇的な彼女2」、5月5日に韓国で公開へ

Wow!Korea / 2016年3月7日 15時9分

韓国俳優チャ・テヒョンとガールズグループ「f(x)」ビクトリアが出演する「猟奇的な彼女2」の韓国公開が5月5日に確定した。(提供:OSEN)

韓国俳優チャ・テヒョンとガールズグループ「f(x)」ビクトリアが出演する「猟奇的な彼女2」の韓国公開が5月5日に確定した。

元祖猟奇的な“彼女”(チョン・ジヒョン)の一方的な別れの通知、そして新たに訪れた小学生時代の初恋の“彼女”(ビクトリア)とのどたばたエピソードを描いたコメディ「猟奇的な彼女2」は前作よりさらにコミカルさが増した。

映画「過速スキャンダル」や「風と共に去りぬ」、「ハロー!?ゴースト」などの作品を通じてヒット性や演技力を認められ、代表的なコメディ俳優としての高い好感度と信頼を構築したチャ・テヒョン。彼が演じたキョヌは恋人に振られ、代理運転をしながら就職を準備している韓国の“普通”の男を代表するキャラクター。前作に比べより一層成長したキョヌは今の世代の結婚や就職に対する現実的なエピソードとキャラクター描写を通して共感度を高めるものと期待される。

キョヌの新しい“彼女”はガールズグループ「f(x)」のビクトリアが演じる。ビクトリアは中華圏の代表的なライジングスターで、中国で「美しい秘密」や「失われた城の王子」、「繭鎮奇縁」などのドラマを相次ぎヒットさせており、代表的な女優としての地位を築いた。韓国では「猟奇的な彼女2」が初スクリーンデビュー作で、エキゾチックなイメージと猟奇的ながらも愛らしい愛きょうを発散し、さらに強烈になったキャラクターを披露する。

なお、「猟奇的な彼女2」は来る4月22日に中国で先に公開される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング