「Block B」、牧場で新曲のMV撮影…カムバック間近か?

Wow!Korea / 2016年3月14日 23時7分

人気アイドルグループ「Block B」が、カムバックの秒読みに入ったようだ。(提供:OSEN)

人気アイドルグループ「Block B」が、カムバックの秒読みに入ったようだ。

「Block B」は14日、江原道(カンウォンド)にある羊牧場で新曲のミュージックビデオを撮影した。ジコ、パクキョン、ジェヒョ、P.O、テイル、ビボム、ユグォンらメンバーは、雪が降る悪天候にも関わらず情熱的にカムバックの準備を進めている。

「Block B」のミュージックビデオの撮影現場の写真は、羊牧場の公式Instagramに掲載されたが直ちに削除された。しかし、海外ファンは写真をすばやく転送し「Block B」のカムバックが迫っていると喜びの歓声を上げた。

この知らせは海外はもちろん韓国ファンにまで広がり、関連のコミュニティでは、「Block B」のカムバックを喜ぶ声であふれている。

「Block B」は今月、カムバックを予告したことがある。中旬を迎えてミュージックビデオ撮影のニュースが広がり、まもなく新曲を聞くことができると見られる。「Block B」が、どんなにすばらしい新曲が発表するのか期待が集まっている。

2011年にデビューした「Block B」は、これまで「NalinA」、「NILLILI MAMBO」、「Very Good」、「JACKPOT」、「HER」など多くのヒット曲を発表して、人気アイドルとしての地位を獲得した。3月のカムバック後、来月2~3日にはソウル・オリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング