【公式】「BEAST」側、「ヒョンスンの脱退は事実無根…今後も6人全員でやっていく」

Wow!Korea / 2016年3月21日 21時57分

人気グループ「BEAST」のチャン・ヒョンスンの脱退説が広がっている中、所属事務所のCUBEエンターテインメントは「脱退は事実無根だ」と立場を表明した。(提供:OSEN)

人気グループ「BEAST」のチャン・ヒョンスンの脱退説が広がっている中、所属事務所のCUBEエンターテインメントは「脱退は事実無根だ」と立場を表明した。

CUBEエンターテインメント関係者は21日、「これからもファンミーティングを含めた『BEAST』としての全ての活動にメンバー6人全員で臨むつもりだ」と明らかにした。

4月4日の台湾・台北で開催される「BEAST」のファンミーティングにも全員で出席する予定だという。

チャン・ヒョンスンが騒動の対象になるのは今回が初めてではない。先月末、態度に対する騒動が起こると「弁明の余地がない自分の手落ちであり、心から反省している」と謝罪している。

しかしその後、マカオで開催されたCUBEエンターテインメントのファミリーコンサート「I Want Cube Pop」にも参加せず、「BEAST」脱退の可能性が高いと各メディアで報じられた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング