1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪ドラマNOW≫「アジョシ」Rain&イ・ミンジョン、二度目の恋なるか

Wow!Korea / 2016年3月24日 11時5分

ドラマ「帰って来てください、アジョシ」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたSBSドラマ「帰って来てください、アジョシ」9話では、ダヘ(イ・ミンジョン)にズバズバと愛情表現するヘジュン(Rain)の姿が描かれた。

ヘジュンは、ヨンス(キム・イングォン)の家で下宿することになった。ダヘはこれに反対したが、娘ハンナ(イ・レ)が家を守ることを望んだため、仕方なく受け入れることにした。ヘジュンは苦労しているダヘに2か月分の下宿代を先に払うなどしてダヘを気遣った。

久しぶりに家に戻ったヨンスは、温かいベッドに横たわり、笑顔の父、妻ダヘ、娘の声を聞きながら悲しそうな笑みを浮かべた。ヘジュンの体だが、ずっと帰りたかった家に戻り、安らぎを感じた。そして寝ぼけてダヘに気持ちを明かすなどして愛情を示した。

ホンナン(オ・ヨンソ)の忠告を聞いたヘジュンは、ダヘに対して積極的になることを決めた。ダヘは心配してくれるヘジュンを不満に思いながらも気になり、ヘジュンは気にするなというダヘに「それなら来なかった」と言って本心を打ち明けた。これまでダヘにできなかったことをしてやりながら、誰よりもダヘを大事にしていた。ダヘは、家族と共にいるヘジュンを見ながら笑みを浮かべた。ヘジュンはダヘにヨンスの分を埋めるとし、「好きになったらダメ?」と告白した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング