「EXID」ジョンファ、ウェブドラマ「MASK」主演に抜てき!

Wow!Korea / 2016年3月27日 8時50分

韓国ガールズグループ「EXID」ジョンファが演技に挑戦する。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「EXID」ジョンファが演技に挑戦する。

25日、所属事務所バナナカルチャーによるとジョンファ(EXID)は最近、ウェブドラマ「MASK」のヒロインで合流し、本格的な撮影をおこなっている。

「MASK」は、つければ一気に全身美しくしてくれるマスクを素材にしたファンタジーロマンスで、美しさのために本来の人生を渡さなければならない内容を盛り込む。

ジョンファは劇中、人形のようなルックスの人気絶頂のガールズグループ「マセラ」のメンバーを演じる。男性主人公のキム・ジヌと息を合わせる。

ジョンファは「このような貴重な機会を与えてくださりとても感謝している。『マスク』という興味深い素材と視聴者に格別な面白さをお贈りすることができるようで非常に楽しみだ。しっかりしていて可愛らしいヒロインを完ぺきに演じるために一生懸命撮影にまい進しているので、多くの愛と応援をお願いする」と伝えた。

なお、「MASK」は来る6月に放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング