「SIXBOMB」 マラソンに初挑戦! 「自身との戦い」

Wow!Korea / 2016年4月13日 16時27分

韓国ガールズグループ「SIXBOMB」が、マラソンに挑戦し”自身との戦い”に挑んだ。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「SIXBOMB」が、マラソンに挑戦し”自身との戦い”に挑んだ。

去る12日放送のチャンネルAプラス特集「2016東亜日報ソウル国際マラソン大会 6人の疾走」では、「2016東亜日報ソウル国際マラソン大会」に出場した「SIXBOMB」の姿が紹介された。

この日、「SIXBOMB」は生涯初のマラソンに挑戦するため、マラソン選手の特別指導を受けるなど、練習を重ねる姿も映し出された。

メンバーのダインは「マラソンは、誰かにやらされるわけではなく、自分で最後まで走り抜かなければならない」とし、「自らに打ち克つ時間のようだ」と挑戦に対する心境を明かした。

マラソン後、ソアは「マラソンを通して、互いに引っ張り、支え合いながらチームワークを築く良い時間だった」と感想を伝え、注目を浴びた。

一方、「SIXBOMB」は韓国のみならず海外でも活発に活動を展開しており、次世代ガールズグループとして注目されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング