「HISTORY」、デビュー後初のゲリラ公演…大成功!

Wow!Korea / 2016年4月20日 9時50分

「HISTORY」、デビュー後初のゲリラ公演…大成功! (提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「HISTORY」がサプライズゲリラ公演で爆発的な反応を引き出した。

19日、MelOn TV「RUN TO YOU」チャンネルと1theK YouTubeチャンネルを通じて「HISTORY」ゲリラ公演映像が公開された。

最近5thミニアルバム「HIM」をリリース後、タイトル曲「Queen」で活動している「HISTORY」が去る13日、京畿道・ブンダンAKプラザにてゲリラ公演を開催。現場にいた女性だけでなく男性や子ども、そして外国人の心まで引き付けた。

今回の公演は「HISTORY」のデビュー後初の公演で、「HISTORY」が初めて試みるジャンルのダンス曲で、一生懸命準備した今回のタイトル曲「Queen」をしっかりと披露した場所だった。

にぎわうショッピングモールに突然「HISTORY」の映像が流れ、「皆さんに会うためにここに隠れています。僕たちを探してみてください」という「HISTORY」のミッションが告知され、ショッピングをしていた人々は慌ただしく「HISTORY」のメンバー探しに乗り出した。

その時、「HISTORY」のタイトル曲「Queen」が流れると同時に至るところでメンバーがパワフルなダンスパフォーマンスで存在感を示し、あちこちから現れる「HISTORY」の姿に通りすがりの人々も歩みを止めて瞬く間に集中し始めた。

ゲリライベントで行われたが、多くの人々が「HISTORY」をとり囲んで集まり、コンサートに劣らない熱い熱気と歓声で「HISTORY」を大歓迎した。

実際に公演を見た人々は「今回の公演を見てファンになった」、「歌が本当に良い。早くダウンロードして毎日聴きたい」と感動を伝えた。

初のゲリラ公演を成功裏に終えた「HISTORY」も「次もまたこのような公演をしたい」と感想を述べた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング