ルナ(f(x))、「Get it beauty」末っ子MCに…「わたしのすべてをお見せしたい」

Wow!Korea / 2016年4月25日 14時6分

韓国ガールズグループ「f(x)」のルナ(22)が「Get it beauty」の新MCに抜てきされた。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「f(x)」のルナ(22)が「Get it beauty」の新MCに抜てきされた。

ルナ(f(x))は最近、オンスタイル「Get it beauty」の収録にMCとして参加した。この日ルナは本格的なスタートを前に「初日であるだけに、わたしのすべてをお見せするという気持ちで頑張りたい」と抱負を明かした。

ルナはMCのイ・ハニ(33)、キム・ジョンミン(27)、ファン・ミンヨン(35)とBetter Girlsにデトックスティーをプレゼントした。ルナは「とても興味のあった『Get it beauty』MCを一緒に務めることとなり、感謝の気持ちからプレゼントを準備した」と伝え、イ・ハニは「このような物を準備してくれるとは思わなかった。誠意のたくさんこもった贈り物」と感動を表現した。

新MCルナは末っ子としての役割を果たし、明るい雰囲気を作り出した。

演出ハン・リナプロデューサーはルナを正式MCとしてオファーしたことについて「理論と実戦を兼ね備えたビューティーアイドルだ。粘り強い献立管理によりダイエットに成功し、普段からビューティーに対する好奇心が多く、ビューティー知識を有していることが大きい長所」としながら「末っ子としてチームの活力になることを確信している」と述べた。

初収録を終えたルナは「わたしが好きなビューティーに関してたくさん学べる機会となり、幸せだ。今後、多くの方々と共にさらに美しくなれるように努力する。見守ってほしい」と心境を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング