JYPエンタテインメント、2回目のデュエットプロジェクトを発表

Wow!Korea / 2016年5月5日 10時34分

JYPエンタテインメントが、2回目のデュエットプロジェクトを予告した。(提供:OSEN)

JYPエンタテインメントが、2回目のデュエットプロジェクトを予告した。

JYPエンタテインメントは5日0時に公式SNSで「JYP Duet MATCH 2nd」と書かれたティーザー写真を公開し、ヘリム(Wonder Girls)&バーナード・パクのコラボ以降2回目の新たなコラボプロジェクトがあることを発表した。

公開されたティーザー写真では、スジ(Miss A)やチョ・グォン(2AM)など代表的なJYP所属アーティストと犬の顔が見られ、異色のコラボであることを予告している。

JYPエンタテインメントは「たくさんの方に愛されたヘリム(Wonder Girls)&バーナード・パクの『君が見える』に続いて、JYPエンタテインメントが新たに準備した異色のコラボプロジェクトだ」と明らかにした。

続けて「ファンの期待を超えるために心血を注いだ。今回の犬とのデュエットがどのような形のコラボになるのか期待してほしい。多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング