俳優チャ・テヒョン、番組で語る「チョン・ジヒョン&ソン・ヘギョよりキム・ユジョン」

Wow!Korea / 2016年11月14日 22時31分

韓国俳優チャ・テヒョンがバラエティー番組に出演し、これまで共演した女優について明かした。(提供:news1)

韓国俳優チャ・テヒョンがバラエティー番組に出演し、これまで共演した女優について明かした。

14日に放送されたJTBCのバラエティー番組「冷蔵庫をお願い」にゲストとして新体操選手のソン・ヨンジェと、“初恋の相手と結婚した男”チャ・テヒョンが出演し、冷蔵庫を公開した。

番組MCはチャ・テヒョンについて「共演女優の福がある」とし、チョン・ジヒョン、ソン・ヘギョ、ソン・イェジン、パク・ボヨン、ハ・ジウォンといったこれまでチャ・テヒョンの相手役となった女優たちについて言及した。これにチャ・テヒョンは「今挙げた女優さんたちは、お互いに新人の頃に共演した。彼女たちと比べても遅れはとっていない。これを福だと言えるだろうか」と答えた。

続けて「“最高の”女優の福は、今回だと思う。昨年、キム・ユジョン、ソ・ヒョンジンと共に映画の撮影をしたが、公開を控えてこのように状況が変わったのは初めてだ」とし、「今回は“福”以外に表現する方法がない」と言って笑いを誘った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング